FC2ブログ

鳥たちがお店で販売されます

2月の「鳥と暮らす」展会場でも少し予告していましたが、明日から国立の北欧ヴィンテージ食器・家具・北欧雑貨のお店 yovalo(ユアバロ)さんで羊毛フェルトの鳥たちを置いていただくことになりました。

2月にオーナーがスウェーデンとフィンランドを巡って買い付けてきた北欧ビンテージアイテムのお披露目が明日3/12(土)から始まるのに合わせて、私の作った小鳥たちも一緒にお披露目されます。

お店はこんな感じでとっても素敵
160311yovaloで販売開始1

現在のところ鳥たちは個展などの展示会以外では販売していないので、もし鳥が欲しい!と思っていただけた方はぜひ yovalo さんをのぞいてみていただけたらと思います。(遠くの皆さん、私の近所ばかりでの活動でごめんなさい。)

160311yovaloで販売開始2

お店に置いていただく数は決して多くはありませんが、今後どの鳥と出会えるかを楽しみにしてもらえたらと思います(どれも一点ものなので、売り切れの際はご容赦ください)。また個展でも販売していたポストカードも置いてもらうので、そちらもぜひチェックしてくださいね。

その他、yovaloのウエブサイトやinstagramで詳細をご確認ください。

yovaloshop.com

私も北欧の食器や雑貨は大好物。素敵な品々と野鳥達が並んでどんな景色を生み出すのか楽しみです。
関連記事

コメント

非公開コメント

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
羊毛ニードルフェルト作家。自然や野生の生き物をお手本にいろいろ作っています。
東京農工大学卒。国際自然保護NGOで働いた後、独学でニードルフェルトをはじめました。自然や鳥、野生の生き物たちからインスピレーションを受け、色々なものを作っていきたいと思います。

日本ワイルドライフアート協会会員
Facebookページ「つぐみ工房」https://www.facebook.com/toritokinoko

***
2016年2月17日〜22日にモノギャラリー(吉祥寺)で個展開催
2016年7月7日〜23日にnito cafe(吉祥寺)で個展開催
2016年11月20日、23日、26日、27日に東京港野鳥公園で作品展開催
2018年1月14日〜20日 第5回女視展(有楽町)参加
2018年11月11月〜12月2日 谷津干潟自然観察センター で作品展
2019年8月、2019年8月 ホビーズワールド(神田)で作品展
2019年10月〜11月 ECOM駿河台(御茶ノ水)で作品展開催予定など

アクセスカウンター

検索フォーム

QRコード

QR